FC2ブログ
幼児教室オーナーの、日々の出来事や気づきを公開
page top
新教室1歳のお誕生日
20070312163718.jpg 20070312163737.jpg 20070312165152.jpg


教室を開校してから、もうじき9年目に入ります。

最初に始めた場所が手狭になったため、去年の3月9日、今のここの場所に移転してきました。

なので、今日は、新教室に移転しての1周年記念日、ということになります。

新規オープンの日、たくさんのお祝いのお花が届いて、教室中がいい香りに包まれていたのを思い出します。

というのも、1年経った今日も、たくさんのいい香りのお花に囲まれているからです。


実は、昨日はマイバースデイでした。

いつも励ましてくれる心友から、以前うちで講師をされていた(今も郷里で右脳教材を作成してくださってます)仕事仲間から、そして今教室を一緒に支えてくれる仲間から、素敵なお花をいただきました。


「お誕生日おめでとうございます!」
「・・・丁度、お教室も移転一周年ですね。」

と言われて、新教室も1歳のお誕生日だったことに気づきました。


凍えそうな冬の日、一日中歩いてこの物件と出会ったこと・・・

少しでも居心地の良い空間にしたくて、Oリングや、風水の先生と何度もやりとりをしたこと・・・

友人やスタッフ総出で、キャビネットを組み立てたこと・・・



もう一年経ったんですね。

自分の中では、ついこの間のような感覚ですが、以前からのお子さんたちはもちろんですが、新たに入室されたお子さんたちの輝かしい成長を見ると、やはり一年なのだなぁ、と思います。

たくさんのかたのお力でここまで来れました。
たくさんの、お父様やお母様、お子様たちと出会うことができました。


本当に有り難いことです。

この場をお借りしまして感謝申し上げます。

これからもさらによりよい教室となりますよう、スタッフ一同努めて参ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

出産祝いのお勉強
出産祝い何を渡して良いのか分かりません [続きを読む]
出産祝いのお勉強 2007/03/12/Mon 21:41
© 教室天国日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG