FC2ブログ
幼児教室オーナーの、日々の出来事や気づきを公開
page top
おひさま8月号
おひさま8月号No.188

自分にたくさんの「奇跡」を起こすために、幸運を引き寄せるために、ある種の信仰心が必要だと思っている。

自分のまわりにある小さな喜びをたくさん見つけて、たくさん感動して、そしてたくさん感謝する。
夢や理想を自分だけの利益にしないで、多くの人に喜んでもらえることを目標にして描く。

いつも笑顔。
つらいときほど笑顔でいる。

そして、神様と一緒にいる。
いつも近くに神様を感じながら、本当の答えを自分の中にみつけていく。

一生懸命に、あきらめないで、魂を磨こう。私たちの中にある原石を、大切に磨いていこう。

続きを読む
スポンサーサイト
page top
おひさま7月号
おひさま7月号No.187


=良い言葉は幸せを呼び込む=

―口でわかる運勢と気質―
人相では、顔の中で大切な部分として、口があげられます。
口は、その人の生命力をあらわし、口を含めた下あご全体が家庭運をあらわしていて、安定した生活を送ることができるかがわかります。
どんな口をしているのかで、どんな人生を送れるのかが決まってきます。
他のパーツに比べて、口は変化しますから、最も変えやすい部分でもあります。

―良い口になるためには良い言葉を使うことー
良い口をつくるためには、ズバリ、“良い言葉を使う”こと。自分から出る言葉を丁寧に使う。それだけで人生が一気に良くなります。
しかし、これが案外簡単そうでできません。あなたは、思ったことをすぐ口にしまっていませんか、一度出てしまった言葉は取り返しがつきません。
良い言葉だけがあなたの口から出てくるようになったときに口の形は変わります。運命も好転していきます、そのために、3週間、良い言葉を言う習慣、良い言葉の口グセをつけるように努力してみましょう。3週間それを続けることができれば、もうあなたは違うあなたになっているはずです。

続きを読む
© 教室天国日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG